充実の安心サポート
弊社では
- 「消耗品の提供」
- 「お預かり」
- 「現地構成」
と3つの体制でお客様のサポートを行っております。
弊社製品をご使用でお困りのことがありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
-
消耗品の提供
お客様のご希望のタイミングで消耗品のご提供を行っております。価格の回答等も合わせてお答えさせて頂いております。
-
お預かり
機器をお預かりして製品を部品単位まで分解して清掃・再組み立てを行っております。目安としては送って頂いてから正常な状態に修復するまでおおよそ2、3週間頂いております。
-
現地構成
実際に現地までお伺いし、消耗品を交換、計器を構成して使える状態まで作業を承らせて頂きます。
サポートデスク【電話・FAX・メールによるサポート】
製品に関するお問い合わせ、ご相談、お気軽にお問い合わせ下さい。
お客様からのお問い合わせに関して、即座に対応するために、弊社ではサポート体制を充実しております。サポートの依頼後、2営業日以内にメール、FAXまたはお電話にて対応致しますので先ずはご連絡をお願い致します。