1.迅速な顧客対応
弊社では、全社員一丸で「納期・品質・価格」を意識し、開発から製造、販売、アフターサービスまで一貫した業務を社内で行うことで迅速な対応を取れる仕組みを作っております。全製品が受注生産であることから、複雑な部材在庫管理を分析・予測を行い、お客様のご希望する納期に全力でお応えしています。
トラブル対応もユーザー様の現場維持を第一と考え、必要に応じて緊急対応業務を行い早期問題解決に向えるよう心掛けています。オゾン測定のプロとして毎日、意識付けの積み重ねをすることにより、お客様から高い評価と信頼を得て高いリピート率を頂いております。
2.環境への取り組み
数年前より「エコ」という言葉を耳にする機会が増えてきました。それは、地球の環境が悪化の一途を辿っているからだと思います。
弊社はメーカーとしての社会的責任として、製品・サービスを含む全ての事業活動の中に省エネルギー、省資源、廃棄物削減の取り組みを行う「エコアクション21」の認証を取得しております。化学物質の適正な管理及び適正な廃棄などエコアクション21の活動報告書を以てWEB上に公開し、「日々の小さな取り組みをコツコツ」と行うことで継続的な改善を行ってまいります。
3.品質管理の取り組み
信頼を確保する為の計測器・濃度計とは「お客様の現場の心臓部を担っている」と当社は考えております。自社製品には品質をシステム化し管理することで、品質の均一化を図っております。
品質は担当者だけでなく、全社員が全員担当者となって取り組むことで、造り出す製品だけでなく、社内データ、実験データ、使用環境情報など、当社及び当社製品に関わるものは全て「品質管理を要する」ものと考えて事業に取り組んでおります。
また、品質管理がマンネリ化しないよう外部から品質講師を招き、常に見直すことで漫然とした作業にならない品質管理体制作りを心掛けております。